« ルマン・テストデイ | トップページ | ヒュンダイの危機 »

2006/06/05

レースウイーク始まる・・・雨?#2

Photo いよいよ2回目のレースのレースウイークを迎えました。受理書到着#2と全く同じパターンですが、レースウイークの始まりまで同じパターンになってしまいました。何もそこまで同じじゃなくてもいいのに・・・

週間予報では、水曜は晴れ、木曜は曇り、と来て、金、土、日と曇り時々雨の3連ちゃん、でご丁寧に月曜日は曇り。梅雨だから雨の確率は高いだろうな、と思ってはいましたが。どうせ降るのであれば、タイヤ選択を迷わないくらいしっかり降って欲しいものです。

それにしても、筑波FJシリーズ開幕以降4戦目ですが、ここまで全て何らかの形で雨がからんでます。意表をついて、天気予報大外れアーンド梅雨どきなのにピーカン、とかならないものか。

レインタイヤ1セットしかないんだよな~

|

« ルマン・テストデイ | トップページ | ヒュンダイの危機 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10408099

この記事へのトラックバック一覧です: レースウイーク始まる・・・雨?#2:

« ルマン・テストデイ | トップページ | ヒュンダイの危機 »