« ルノー磐石 | トップページ | バージョンアップその1 »

2006/06/25

シルビア旅立ち

Dcf_0012 ついさきほど、売買契約書に正式に印を押し、私のクルマではなくなりました。後は振込みを待つばかりです。写真は買取り会社の営業さんが運転して走り去るその瞬間です。

引き渡す前にクルマの荷物を整理し、一応お別れドライブとして近所をひとっ走りしてきました。横に壁がある場所で窓を開けて全開加速、オーテックならではの高回転の伸びとサウンドを堪能しました。今更ながらいいエンジンです。

既に待っているお客さんがついているそうで、名義は直接そちらへ変更されるでしょうとの事でした。ターボではないのであまり無茶な改造もされないと思われます。良いオーナーとめぐり合えるといいですね。

|

« ルノー磐石 | トップページ | バージョンアップその1 »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

ドナドナされる姿は見まいと思っていたけど、やっぱり最後の姿を見ずにはいられなかった~。
でもやっぱり見なけりゃよかった(T-T)カナシイ

投稿: 桃 | 2006/06/26 07:35

愛車を手放すのは切ないですよね。
とくにまだ元気なクルマの時は。あたしゃ親戚に譲った一台以外はみんなたぶん廃車コースでしたが、それでも連れて連れていかれるのも置いて帰るのも心が痛みました。

投稿: せきね | 2006/06/26 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10670355

この記事へのトラックバック一覧です: シルビア旅立ち:

« ルノー磐石 | トップページ | バージョンアップその1 »