« 雲行き怪し | トップページ | 結局雨 »

2006/06/10

BMWの速さは本物?

サトウがTカー(とCSでは言ってましたので、SA05-01でしょう?)に乗りかえ、そして26秒台を出してモンタニーを上回ったので、ここに来て思わぬところでシャシーなの?ドライバーなの?疑問にひとつの回答が出てしまいました。もちろん、例の「スーパーライト」カウル等、移せるものは移植しての事ではあろうかと思いますが。

トゥルーリはあからさまにエンジンがブローしてましたが、バトンは何故あんなに遅かったのか?ウエバーも本来ここまで遅くは無いはずなので、この3人が予定外に落ちてきた分、MF1が1台、STRが2台抜け出しました。リウッツイがまたしてもいいです。

ポールは19秒に入ると思ったのですが20秒2まででした。もう一伸びしませんでしたね。今回は、ピリオド2に残った10台は全てメーカー系でした。プライベーターが戦えるF1はもう戻ってこないのかしら。エンジンをフリーズしてもなあ。

さて、注目点は・ ・ ・ あんまり無いな。

  • 意外と来たライコネン、モナコの再現なるか。壊れるところまで再現しないように。
  • どうやら燃料重めのBMW、予想外の速さでしたが、ピリオド2のタイムを下回り仲良く5列目。決勝でトヨタ1台とホンダ1台を食えるか?
  • フィジケラもタイム落としたけど、失敗か燃料か不明。
  • バトンに何があったのかも一応知りたい。

明日は自分もレースなので、早々におしまいにします。

|

« 雲行き怪し | トップページ | 結局雨 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10469016

この記事へのトラックバック一覧です: BMWの速さは本物?:

« 雲行き怪し | トップページ | 結局雨 »