« ぴったり同じ | トップページ | とりあえず無事 »

2006/06/08

発表がないなあ→された!

↓と書いた後、風呂に入って出てきたら正式に発表されてました。また微妙な、とりあえず3戦のみのサードドライバーだそうで。まあ、モンタニーもヤマモトもスポンサー連れてきていないので、この3戦で速そうな方がフランスGPのレースシートを手に入れるのかな。既にSAF1以外は本気を出していない金曜日ですが、ますますこのチームだけは金曜日から全開、になりそうです。

----

明日サードドライバーをやるのであれば、いい加減発表があっても良さそうなものですが、公式には何も出てこないですね。海外の報道ではYAMAMOTO確定!的なトーンになっているのですが。スーパーライセンスの発給でもめているのかしら。

ヤマモト君を呼ぶのだとしたら、空いてしまうFニッポンとS-GTのシートには入れ替わりでイデ君が滑り込むのかな、と思っていました。それで丸くおさまる話じゃないですか。しかし、話題に上がっているのは、今年は日本でシートが無く、オーストラリアV8シリーズでくすぶっている2004年Fニッポンチャンピオン、リチャードライアンです。

どうなるんだ、イデ君...

|

« ぴったり同じ | トップページ | とりあえず無事 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10440300

この記事へのトラックバック一覧です: 発表がないなあ→された!:

« ぴったり同じ | トップページ | とりあえず無事 »