« 左近、それはシャシーのせい? | トップページ | 実力どおり »

2006/06/10

SAF1トラブルかな

SAF1の2人は、どちらも金曜のタイムにはるかに及ばず、どちらもコース上でSTOPの表示。何らかのトラブルに二人とも見舞われたのでしょう。このタイムレベルならば刈田も負けたも関係なし。予選までに治るかしら?というところです。

なんかウイリアムズとトヨタ(来年は仲間?)がかなり沈んでます。何をやっていたのかわかりませんがこの人たちも金曜より遅いので何とも言えないところです。そしてSTRやBMWがこの辺りにいるって事は、予選タイムはまだまだ上がるという事でしょう。19秒入るかな?(入ったらまず2005年のポールタイムを超えるでしょうね)

さて、風呂入って予選だ。

|

« 左近、それはシャシーのせい? | トップページ | 実力どおり »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10466808

この記事へのトラックバック一覧です: SAF1トラブルかな:

« 左近、それはシャシーのせい? | トップページ | 実力どおり »