« とりあえず無事 | トップページ | SAF1トラブルかな »

2006/06/09

左近、それはシャシーのせい?

いや~、ライブタイミングも楽しいなあ。最後尾辺りを見てこんなに楽しめるのはインディのバンプデイぐらいのものです。何と言ってもモンタニー君、セッション残り2分辺りでのラスト一発アタックを見事にベスト、ベスト、ベストで決め、それまでサトウと1秒以上あったタイム差を0.4秒落ちまで削り取り、何とか格好をつけました。

そして注目のヤマモトSAF1デビュー、そのモンタニーからなんと1.7秒落ち。確かに事前テスト無しのいきなりデビューだったけど、その遅さはちょっとヤバい。サトウからは2秒落ちだもの。明日になれば分かると思いますが、多分ヤマモトが乗ったのはTカーとしていたSA05-01号車でしょう。

あるいはこれによってイデ君の名誉回復となるのかもしれません。たった3戦のそれもサード契約の裏にどういうオプションがついているのかは知り得ませんが、金曜日を3回走って、「やっぱ遅かったね」でさようなら~じゃあまりにも悲惨なので、そうならない事を願うばかりです。

|

« とりあえず無事 | トップページ | SAF1トラブルかな »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10458416

この記事へのトラックバック一覧です: 左近、それはシャシーのせい?:

« とりあえず無事 | トップページ | SAF1トラブルかな »