« 驚くべき結果 | トップページ | 発表がないなあ→された! »

2006/06/08

ぴったり同じ

今日はシルビア君の給油日でした。驚いたことに、走行距離はぴったり680.0kmで前回の給油時と完全に同じでした。100%通勤のみなので同じような数値になるのは当たり前なのですが、100mの誤差も無く同じとは、ちょっと驚きです。

今回の給油量は50.3Lでした。よって今回の燃費は13.5km/Lです。

 

さて、4日間のお勤めを終了し、明日から本当のレースウイークです。100%ひたりきる濃い週末となります。前回は社会復帰にちょっと時間がかかりました。今回はどうかな?

|

« 驚くべき結果 | トップページ | 発表がないなあ→された! »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10439899

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったり同じ:

« 驚くべき結果 | トップページ | 発表がないなあ→された! »