« 金曜もダメ | トップページ | とりあえず貫禄か »

2006/05/05

やっぱり

うっかり、ライブタイミング見逃しました。

とりあえず金曜フリーの、それも1回目が終わっただけですが、注目のモンタニー、サトウの0.1秒落ちをいきなり出してしまいました。つまり、噂されていたようなクルマの差は無いという事のようです。加えて、クルマ的にはサトウのほうが良いにも関わらずこのタイムを出した、という可能性すら、有り得ないことではないと見ておきましょう。

本当の内情は分かりませんが、外から見る限りイデ君の評価は決定的なものとなってしまったようです。レースシート復帰の目が事実上なくなったセッションであったと思います。

さて、当然タイムアップするはずの2回目フリーでサトウはモンタニーに勝てるでしょうか。イデ君の遅さ故に安泰に見えたレギュラーシートでしたが、いきなり尻に火の気配。2回目に注目です。

今度は見るぞ、ライブで。

|

« 金曜もダメ | トップページ | とりあえず貫禄か »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

今回から、SAF1のセカンド用シャーシは前戦までの佐藤シャーシです。
というわけで、井出が乗っていたシャーシとはまったく違うマトモな物です。

投稿: 某 | 2006/05/05 20:42

そうですか、情報ありがとうございます。しかし、そうなるとイデ君にまともなシャシーでのアタックをさせてあげたかったですね。あそこでアルバースをふっ飛ばしてさえいなければそのチャンスがあったかもしれないのに・・・

投稿: 乗り物雑記 | 2006/05/05 21:43

確かにその通りだと思います。
でも、新参チームの新人、しかもロクにテストなしの東洋人。
どう考えてもマイナス要素しかありません・・・・・

投稿: 某 | 2006/05/05 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9913063

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 金曜もダメ | トップページ | とりあえず貫禄か »