« MF1にラップ遅れ | トップページ | 新記録かも »

2006/05/17

確かにその通りです

今日は、西山平夫さんというプロのジャーナリストさんが書いているHPに出会い、その中のアグリ代表のインタビュー(というか生声に近いと思えます)を読みました。アドレスはこちらです。

http://homepage2.nifty.com/hey-nissy/20060511-spanish.htm

この中で、アグリ代表は、「代わりの日本人って言うけれど、イデと同じ事になったらどうするのか?ちゃんとテストして準備出来ないとそのドライバーの為にならない」、という趣旨の事を、いつもの口調で語っている事が記事にされています。詳細は上記URLを参照下さい。

私は過去記事で、SAF1に乗るのはスポンサーがらみで別の日本人ドライバーか、とか、だとしたら誰それか、という事を無責任に書いていますが、「イデと同じになったら」という事は正直思い至っていませんでした。

上記HPをここに紹介し、反省としたいと思います。

|

« MF1にラップ遅れ | トップページ | 新記録かも »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10118339

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにその通りです:

« MF1にラップ遅れ | トップページ | 新記録かも »