« 税金 | トップページ | スイフト好調 »

2006/05/09

ルイス・ハミルトン

昨年、今年と注目してきました、アフロ・ブリティッシュのルイス・ハミルトン、今年はGP2に出ていますが、早くもシリーズを席巻しそうな勢いであるのは周知の通りです。今回は、顔写真があったので紹介すべく拝借して来ました。

57933 

    

   

このまま行くのであるとすると、GP2参戦2年目のピケJrには厳しい将来になりそうです。このハミルトン、そしてルノーのコバライネンらがステップアップする可能性が高いので、F1のシートは限られています。そういえば、テストドライバーやってるDTMチャンプのパフェ君はどうなるかなあ?さっぱり話題にならないんだけど。

ルイス・ハミルトン関連記事はこちら

http://junki.cocolog-nifty.com/automobile/2006/02/__ba2e.html

http://junki.cocolog-nifty.com/automobile/2005/07/post_2b28.html

|

« 税金 | トップページ | スイフト好調 »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9991676

この記事へのトラックバック一覧です: ルイス・ハミルトン:

« 税金 | トップページ | スイフト好調 »