« やっぱり | トップページ | さあ火がついたかな »

2006/05/05

とりあえず貫禄か

金曜フリーを久しぶりにマジっと見ました。上の方は条件が分からないのでいま一つ興味が湧かないのですが、下のほうはそんな余裕は無く全力(のはず)なので、接近してくると面白いです。それにしてもMF1、アルバースどうしちゃったの?いくら金曜フリーとはいえ、12番手とは驚きです。

”彼に良いクルマを与えれば、すぐに勝ち始めるよ”とはMF1チームからのコメントですが、それを証明してみせたのかもしれません。終盤までSAF1の下にいたので、もしかして番狂わせが?と思っていたところに、ジャンプアップ。あまりにも想定外の順位へ飛び込んだので、しばらくモニター上で名前を見失いました。このスピードが維持出来るならば、ピリオド2進出なんてのも有り得ない話ではなくなってきました。

同じく終盤までSAF1の下にいたMF1 モンテイロも終盤になんとか自己ベストを更新、ギリギリでSAF1の上に入りました。よってSAF1は定位置に納まったわけですが、モンテイロとの差はわずか0.3秒。クルマがアップデートされたという話でしたが、速いチームメイトが入って気合も入ったか?サトウ。新加入のデビュー戦ルーキーに0.4秒差、ある程度の貫禄を示したと言える、よな、ちょっと微妙、かな。

本当にアルバース行っちゃうのか、サトウvsモンテイロ、モンタニーvsサトウ、はどうなるか、ピリオド1が面白くなってきましたので、予選が楽しみです。

|

« やっぱり | トップページ | さあ火がついたかな »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9915424

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず貫禄か:

« やっぱり | トップページ | さあ火がついたかな »