« メディアの反応 | トップページ | う~ん複雑... »

2006/05/28

祝10万

そろそろかな、とカウントダウンをひそかにしてましたが、モナコGPが終わって、立ち上げてみたら100017、と10万Hitの大台に乗ってました。2005年2月12日にスタートしたこのブログ、カウンターを設置したのはその2~3週間後でしたので、今日はちょうど1年3ヶ月後ぐらいかな、という事になります。

モナコGPの真っ最中でしたので、その瞬間は見逃しました。(でなければずばりその瞬間をPrtScrで残しておいたのですが)。

ともあれ、私の拙い文章・翻訳・中々速くならないFJ記、等を読んで頂いている方々に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。

PS.10万17ヒットって、デーモン小暮かよ

|

« メディアの反応 | トップページ | う~ん複雑... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10283305

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10万:

« メディアの反応 | トップページ | う~ん複雑... »