« スピン後の処置 | トップページ | 2~3秒は行ける »

2006/05/14

今日は完走

Dcf_0005_1 先週はFJ走ったのでトレーニングは無し、というか、FJ乗った翌日は身体中が筋肉痛と疲労でへろへろなので充分トレーニングになってます。というわけで2週間ぶりの零号自転車エクササイズとなりました。今日も右膝がちょっとやばい感じでしたが、左でかばいながらペースを落として目安の60分を無事完走。

前回から、季節を記録しようと定点写真を撮る事にしたのですが、やはり2週間では大差なしです。子供が3人くらい魚取りかなんかして遊んでいたので、写真撮ってもいいかな~と思っているうちに、その中の一人が何かを見つけたらしく全員がフレームアウトしてくれました。

|

« スピン後の処置 | トップページ | 2~3秒は行ける »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10063861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は完走:

« スピン後の処置 | トップページ | 2~3秒は行ける »