« タイヤと言えば | トップページ | 最後尾、当然だね »

2006/05/27

疑惑

いやリウッツイ、いい感じで来てますね。昨年この走りが出来ていれば、今頃はRB2に乗れてたかもしれません。止まるorぶつかるor壊れる奴がいるおかげの分もありますが、コンスタントにピリオド2進出を果たしているのは事実。弱小チームから這い上がるのに必要なのはこういうリザルトでしょう。

ポールタイムは結局13秒フロントには行きませんでした。ここ数戦見られたピリオド3でのタイムアップは無く、開幕1~2戦のような、”ピリオド2がベスト”パターンに終わりました。積んだ燃料を燃やしきれない、という解説がされていましたが、そういう事なんですかねえ。

さて明日に向けて整理しておきます。

  • サトウはモンタニーを上回りここまでは順調。決勝では2台とも壊れずに2人の間での勝負を見せて欲しい。しょせん、MF1にすら勝負出来ないタイムなんだから、他チームとレースしようとか考えないように。
  • クルサードとロズベルグは明らかに積んできました。この2人、ピリオド3ではアタックすらしてません。ここまであからさまにやったのだからワンストップくらい見せて欲しい。
  • 楽しみなのはウエバー。そういえば昨年もモナコは良かったような気がする。
  • 審議対象のMシュー、かなり怪しい動きでした。まあ、そういう事が可能な状況をつくってしまった時点でアロンソの負け、としておきましょう。
  • 審議がどうなるかは興味深いですが、今年の勝負はそういうところでやるんだ、と認識したよね、フェルナンド。

今日は手短に。

|

« タイヤと言えば | トップページ | 最後尾、当然だね »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10267862

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑:

« タイヤと言えば | トップページ | 最後尾、当然だね »