« 祝10万 | トップページ | ドイツ人はMシューを支持 »

2006/05/28

う~ん複雑...

今日は文章にまとまりそうな気がしないので最初から箇条書きで行きます。

  • Mシュー、その走りが出来るならなんであんな事を?ロングランに自信が無かったのか、まさか本当にミスっただけなのか?そうは思わないんだけど、そう思わせるくらい決勝の走りは良かった。わけわからん。
  • ああ~もったいない、ウエバー。以前書いた、”地味な人”扱いを返上して応援してたのに。バトンにこけにされた、という意味ではウエバーも立場は同じ。ざまあ見ろという1戦になるはずだったのに。残念。
  • ウエバーも結構いいところにいるのですが、ついついニコへ関心が行ってしまってました。ニコはデビューの鮮烈さでかなり得してるな。
  • 確かに2列目にはいたけど、全く期待してなかったマクラーレン、無視してごめんなさい、と思っていたら壊れた。速くなったら壊れるんじゃあ去年と一緒。アロンソ的にはちょっと良かったかも?(来年の話ね)
  • サトウはリタイアしたものの、そこまではモンタニーの前を走り面目を保てました。それにしても、その筑波でみかける安っぽいアマチュアの様なデザインのレーシングスーツ、仮にもファッションブランドを背負って走っているのだから、もうちょっと何とかする事をお勧めしたい。
  • シケインを正面から捕らえた映像は格好良かった。あのスピードであの間隔で連なってあそこをクリアしていくのはしびれる絵でした。
  • あそこだけなら、SA05がF1みたいだったもの。
  • ちなみにモンタニーのファステストは19秒1、GP2のポールタイムは20秒4だ。アグリ氏曰く「あのボログルマに40億使ってんのよ」。どこへ消えたか38億。
  • それにしてもバトンは遅かった。バリチェロに合わせたらこうなってしまったのだろうか。

さて、なんと3位まで来てしまったレッドブル、ここまでイマイチな金満トリオの中から抜け出るのか、ニュウイーは本当に凄いのか、という辺りが英GPへ向けて楽しみな点です。おっと11日か。これは自分のレースと重なってしまっているぞ、今気付きました。

|

« 祝10万 | トップページ | ドイツ人はMシューを支持 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10284129

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん複雑...:

» F1モナコGP決勝 [気まま日記]
ミハエルの予選タイム抹消の裁定が出て、アロンソポール,2番手ウェバー3番手ライコ [続きを読む]

受信: 2006/05/29 06:12

« 祝10万 | トップページ | ドイツ人はMシューを支持 »