« う~ん複雑... | トップページ | 6月のGP2 »

2006/05/29

ドイツ人はMシューを支持

この報道も明日には大手サイトにのるかもしれませんが、週末は集中してこのテーマを取り上げてきたので、乗せておきます。FeedMe F1より(ちなみに米ですよ、>コピーする方)

-----

ドイツ人はMシューの味方のようだ。大手新聞Blid紙が、”Schummel* Schumi”(いんちき シューミ) と見出しに掲げ記事を報じたにもかかわらず、

       *正確にはSchummelnとnが付く はず

あるローカルTV局が視聴者に対して行ったアンケートでは、スチュワードの裁定を適切だと回答した比率は26%に留まり、残り74%は(予選タイム抹消で最後尾とされた)ペナルティは、厳しすぎると回答したのだ。

シューマッハーは笑いながらこう語った。

「それはレースの前に知りたかったよ。どうやら全員が敵というわけではないようだね!」

-----

とりあえずノーコメントにしときます。

|

« う~ん複雑... | トップページ | 6月のGP2 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10299140

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ人はMシューを支持:

« う~ん複雑... | トップページ | 6月のGP2 »