« GP2放映予定 | トップページ | 基本は一緒 »

2006/05/03

マジかよ

ロズベルグの息子、ニコが今年F1デビューを果たしましたが、英F3でブルーノ・セナが勝ったとか、ピケJrはGP2 2シーズン目で上位を走ってる、辺りまでは認識しておりましたが、AUTOSPORT WEBによると、プロストの息子が仏F3でポイントリーダーだとか。

ついでにマンセルの息子兄弟。まだメジャーデビューしてませんが、兄弟2人ともかなり速いらしいです。

これが全部F1に来れるという事は無いでしょうけど、セナ・プロにマンセル、ロズベルグにピケ、もし全員出てきたらすごい事態です。自分の年齢を思い知らされてクラクラします。やっぱ遺伝子ってあるのかしら。(お金、コネ、育った環境、名前、という部分もあると思いますが、そういう環境に生まれる事自体がレーサーとして親から与えられる才能の一部ですから)

あ、一応ナカジマジュニアもまだ路線に乗っているから、可能性はあります。とりあえず目下のライバルであるヒラテ君に勝たないといけないのですが。

追記:と思ったらカズキ君、勝ってました。成長してますね~

|

« GP2放映予定 | トップページ | 基本は一緒 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

彼らが全員F1に上がって、しかも同時期に走っちゃったりしたら面白いですねえ。
私はマンセルの息子がちっちゃいときにとってもかわいかったのを記憶しています。

投稿: 桃 | 2006/05/04 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9880148

この記事へのトラックバック一覧です: マジかよ:

« GP2放映予定 | トップページ | 基本は一緒 »