« 基本は一緒 | トップページ | 速くなりたいか? »

2006/05/04

違い分かんの?

最近自虐ネタが多いですが、今回もそのひとつを紹介します。とある日、走行前の準備をしながら、天気を見つつ、曇天で気温が上がらなそうだったので、

「今日はエア○/△で行きますか?」

「そうだね、そうしといて」

そうこうしているウチに曇り→晴れになり暖かくなってきたので、

「エア、戻した方がいいですか?」

「どっちでもいーよ」

そんな投げやりな・ ・ ・ と不満げな私の様子を見て取ってとどめの一言

「違い分かんの?」

 

ぐぅ・ ・ ・ の音も出ないとはこの事でしょう。はい、目隠しでどっちかにされても判別つきません。そんなレベルで乗っていないのは見れば分かりますから。

昔、ザウルスJr.に乗っていた頃ですが、メカさんにいたずらで空気圧を1kg/cm2以上多く入れられた事がありました。さすがにこの時は2周回ったところでおかしい、と気づいてすぐにピットに入りました。

所詮そういうレベルなんです、少なくとも今は。今に見てろよ~

|

« 基本は一緒 | トップページ | 速くなりたいか? »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9891765

この記事へのトラックバック一覧です: 違い分かんの?:

« 基本は一緒 | トップページ | 速くなりたいか? »