« 9番手 | トップページ | レクサスIS、ALMS参戦 »

2006/05/12

ほお~

いや、金曜フリーがこれだけ楽しめるのはSAF1のおかげです。今年は特に、フリーでは上位チームは何やってるかよくわからんし、金曜サードだけ速くて、レギュラーが予選で出す順位と全然違うチームがあったり(ひょっとしてスポンサー対策か?)、と面白くなかったのですが、イデ君には申し訳ないがモンタニーが出てきてから、俄然面白くなりました。

さて、SAF1がニュルからスペインの間にアップデートがあるという話は無かったのですが実はあったのか、MF1が本気出してないのか、モンテイロのラストアタックはなんとサトウに届かずに終わりました。しかもサトウとアルバースの差も0.3秒。

ニュルでも金曜はこんな感じだったけど予選が終わってみればいつもより差が開いていたくらいだったので、MF1についても、上位チーム同様金曜日のタイムは当てにならないかもしれません。

モンタニーは、セッション終了間際にラストアタックしたんだけど、まだトラブルを抱えているのかな、としか思えないタイムでした。明日までにクルマが治るかどうかが問題です。SA05-01か03を出してきてくれるとそれはそれで面白いのですが。

ひょっとして今日それだったとか?それは明日リリースで確認しておこう。

|

« 9番手 | トップページ | レクサスIS、ALMS参戦 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10037601

この記事へのトラックバック一覧です: ほお~:

« 9番手 | トップページ | レクサスIS、ALMS参戦 »