« ニュータイヤ表示して! | トップページ | 所詮はHonda »

2006/04/22

あらあらら

あらあらら、いろいろ予想したのがことごとく外れ。まあこんな時もあるでしょう。

以下外れのまとめ

  • トヨタを入れてませんでした。第2ピリオドで好タイムを出した時はちょっとあわてましたが、第3ピリオドでの更なる伸びはなかったですね。
  • フィジケラピリオド2落ち。チャンピオン争いに残る為に今回hは勝つ予定だったはずなのでかなりチョンボ。23秒に入れておけば大丈夫と思ったよ、私も。
  • 抜けていたはずのルノーは、アロンソも5番手と伸びず。なんで?23秒が目一杯?
  • ホンダイマイチかと思いきや、2、3位。バリチェロが乗れてきたのが良い兆候かも。今回は決勝ペースどーなんだろ?
  • モントーヤも微妙扱いした前提で行くと外れ。ライコネンがイマイチだったのか、モントーヤ頑張ったのか。どっちにせよせいぜい4列目ってのが今年のマクラーレンだなあ。
  • 来るかも、と期待したBMW、レッドブルはどちらも第3ピリオドまで残らず。クリエンに至っては第1ピリオド落ち。

さて、明日は22秒に入れた2台が逃げるのか、あるいは復活バリチェロ、となるか、もしホンダがいつものパターンに嵌るようだとMシュー1人旅も有り得ない話ではない。これはつまらないので不本意ながらホンダが予想を裏切ってくれる事を期待します。

あとは、マッサそろそろ結果だせ~、と、BSが良いならトヨタ来るかも?ってな辺りが明日注目点ですね。

|

« ニュータイヤ表示して! | トップページ | 所詮はHonda »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

ココログメンテがあってから何故か英語表記になってしまった。

投稿: 乗り物雑記 | 2006/04/23 14:49

ようやく設定が見つかって、治った。

投稿: 乗り物雑記 | 2006/04/23 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9714405

この記事へのトラックバック一覧です: あらあらら:

« ニュータイヤ表示して! | トップページ | 所詮はHonda »