« FJ筑波参戦!(4月16日) | トップページ | シルビア入院(4回目) »

2006/04/01

天候不順

こんだけ天気が安定しないと、フリーの結果&CS映像を見てもほとんど何にも分からないです。BMWがワンツーだったりするんだけど、だから?という感じ。予選も、乾くのか濡れるのか、濡れるとしたらその程度は?に大きく左右されることでしょう。

ひとつ面白かったのは、「おっとこれは曲がれん」ってな場合に、ハンドルを切ったままアンダーで曲がらずはみ出していくのではなく、ハンドルをまっすぐそちらに向けて、まるでそっちがコースであるかのようにコースオフしていくシーンが数回見れた事です。

下手にハンドル切ってスピンするより安全というところなのでしょうけど、ついつい「そっちはコースじゃないぞ~」と言いたくなってしまうようなコースアウトの仕方でした。

では、1時間後の予選を待ちましょうか。

|

« FJ筑波参戦!(4月16日) | トップページ | シルビア入院(4回目) »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9371289

この記事へのトラックバック一覧です: 天候不順:

« FJ筑波参戦!(4月16日) | トップページ | シルビア入院(4回目) »