« いよいよです | トップページ | 車検終了 »

2006/04/15

帰れっ!てかんじかも

事前に警告はされていました。「レースになった途端に妙に力入っちゃって、あげく新品タイヤ入れて遅くなっちゃうっての、ありがちなんだよね~」と。

平常心のつもりで臨んだ本日の走行でしたが、ものの見事にばっくりそのパターンに嵌りました。本番の予選は15分なので、それに合わせた練習をしたのですが、平たく見て遅い。あまりにも遅い。一応一発だけギリギリなんとかまあこんなもん、というタイムを記録はしましたが、とてもレースに出て戦うレベルじゃない。

まあ、幸いにもぐぐっと来ていたテンションが抜けてある種楽になりました。相変わらず明日の予報は雨でヤバさ満点なんですが、ともかく現実をしっかり受け止めて来ます。

 

追記:そんなに簡単に登れる山じゃない。これは悪いことばかりではないです。簡単じゃないからこそやる気も湧くって事で。

|

« いよいよです | トップページ | 車検終了 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

「そんなに簡単に登れる山じゃない。。簡単じゃないからこそやる気も湧く」
前向き いい言葉ですね

投稿: urya | 2006/04/16 04:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9607671

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れっ!てかんじかも:

« いよいよです | トップページ | 車検終了 »