« USGP 2007? | トップページ | 右膝くん泣きを入れる »

2006/04/30

さむい走り

ちょっと前の話になります。季節は春ながら天候が不順でちょっと寒い日のFJ練習でした。いつものように練習後の後片付け&マシンのチェック&掃除をしながら、休憩用の缶ジュースを買ってきた時の話です。

私自身は走った後でもあり体が温まっていたので迷わずお茶COLDを選択し人数分買ってきたのでした。(いつも希望は聞かず適当に買っています。自分が買う事もあれば他の人にごちそうになる時もあります)

以下その時の会話

監督:「じゃあお茶にしましょう。・ ・ ・げっ、全部冷たいの?」

私:「えっ、暖かい方が良かったですか?」

監督:「そりゃあなた達(ドライバー)は運動したから身体は暖かいかもしれないけど、こっちはただでさえ寒いスタンドで、寒~い走り見せられてさあ。(当然HOTでしょ)」

私:「・ ・ ・ ・ 」 更に追い討ちで、

監督:「もうストップウオッチ押す指の筋肉が勿体無い」

私:KO&苦笑い

これぐらい言ってくれるほうが有難いので、この環境は気に入ってます。しかし、ここで苦笑いが出る時点でかなりNG。何故なら、この場合は

「自分は100%集中して目一杯攻め切っていたのに、そんな言い方は無いでしょう」

と怒るシーンですから。それが苦笑いになるのは、そうじゃなかったという明確な証明なんですよね。

|

« USGP 2007? | トップページ | 右膝くん泣きを入れる »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9827445

この記事へのトラックバック一覧です: さむい走り:

« USGP 2007? | トップページ | 右膝くん泣きを入れる »