« さむい走り | トップページ | GP2放映予定 »

2006/04/30

右膝くん泣きを入れる

Dcf_0004_1 ブログの記録を見てみると、なんだかんだで、零号には1月に乗ったきりでした。従って今日は久しぶりの登場になります。積もった汚れをふき取っただけで油すら入れてあげていませんが、零号車は今日も快調でした。

快調じゃなかったのは人間のほうで、しばらくサボっていた為か、走り出して早々にわき腹が痛みを訴えて来ました。そいつは無視してしばらく走っていましたが、次に右の膝から泣きが入って来ました。無理して壊れるとマズいのでこれは聞き入れ、いつもよりちょっと短めで走行を終了しました。短めに切り上げたはずなのに、階段を降りるのがつらかったです。

4月に入ってから天候不順で春らしい気分があまり無かったのですが、今日は気持ち良い自転車日和でした。帽子は当然不要、グローブも不要、ジャンパーも不要です。今ぐらいから本格的に暑くなる6月まで、自転車の気持ちよいシーズン到来です。どっかでかけなきゃ。

|

« さむい走り | トップページ | GP2放映予定 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9829628

この記事へのトラックバック一覧です: 右膝くん泣きを入れる:

« さむい走り | トップページ | GP2放映予定 »