« 天候不順 | トップページ | いやいや »

2006/04/01

シルビア入院(4回目)

ウチにシルビア君の持病であるルーフ後方からのプチプチ音ですが、一年前に3回に渡る入院を行った結果、あきらめていました。各方面から、「私も出ます、治りませんね」、という情報が複数あった事もあり、ますますあきらめの境地に至っていました。

そうしたところ、mixiのS15コミュにて、「治りましたよ」という方がお二人現れました。その治り方も、リアのクリップを中心に固く締めなおしてもらう、という点で共通してましたので、その情報をディーラーに伝え、4回目の入院をする事にしました。

さきほど、ディーラーのメカさんと現象を再度確認し、治った事例の念押しをしてシルビア君を引き渡して来ました。3例目の治った事例になって欲しいものです。

|

« 天候不順 | トップページ | いやいや »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9371519

この記事へのトラックバック一覧です: シルビア入院(4回目):

« 天候不順 | トップページ | いやいや »