« DS Liteを買ったのだ | トップページ | レースウイーク始まる・・・雨? »

2006/04/09

MR-4冬眠から覚める

昨年の11月12日にタイヤが破裂(ブログに記録残っているのは便利です)して以降、注文した新品タイヤを装着する以外はまったく手を触れず、冬眠状態であったMR-4君を起こし、2時間弱の軽いお花見サイクリングしてきました。

ほぼ5ヶ月ぶりに動かしましたが、MR-4は何の問題もなく快調でした。メンテナンスフリーな奴です。久しぶりに乗ったら、リアブレーキが「こんなに効かなかったっけ?」というくらい効きが悪かったのは、ゴムの劣化かしら。シューだけでも代えてみようかな。

以下、今日の写真からかいつまんで。

①シルビアのリアシートに納まった状態

Dcf_0003 

 

 

②桜のトンネルを抜けるの図

Dscn2009   

 

 

③桜をバックに

Dcf_0008 

 

 

④夫婦杉

Dcf_0010

|

« DS Liteを買ったのだ | トップページ | レースウイーク始まる・・・雨? »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

アサヒ飲料のH2OのCMをみると無性に走りたくなりませんか?

http://www.asahiinryo.co.jp/super_h2o/cm/index.html

実はフリーダムさんが自転車乗ってるのって、
今まで「何でモータースポーツの人が!?」って思ってたんですが、
あのCM見て妙に納得しましたわ。

投稿: すえぞー | 2006/04/25 07:27

すえぞーさんいらっしゃいませ。mixiが重くて動かないのでこちらにて。

モータースポーツ系の人で自転車も好きな人って結構多いですよ。特定は出来ないですけど、何か相通じるものがありそうです。

投稿: 乗り物雑記 | 2006/04/25 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9502365

この記事へのトラックバック一覧です: MR-4冬眠から覚める:

« DS Liteを買ったのだ | トップページ | レースウイーク始まる・・・雨? »