« Battery is included | トップページ | 携帯書き込み »

2006/04/07

受理書到着

電話にて参加の受理は確認していましたが、今日正式な受理書がSCCNから届きました。ゼッケンも23番で確定です。というか、参加18台中でゼッケンが80未満なのは4台だけで、少ない数字は空きまくってます。

ゼッケン80から94まで、87を飛ばして連番で、この14台全部WINDSですね。あとはDEEP Rから1台、ROMANTEC 2台(1台はMIKA=オートルック)、もう1台オートルックが私、という事で18台。開幕の20台から減っちゃいました。

しかしWINDS勢がもしいなかったら、一気に東北と同じ「台数少なくて成立しません」状態です。あな恐ろしや。WINDSさんのおかげで成立している筑波シリーズなんですねえ。

FJ1600のタイスケは以下の通り。

7:50車検

8:30 ブリーフィング

9:00 予選

13:35 コースイン

13:44 決勝スタート 18周

あと1週間、わくわく。

|

« Battery is included | トップページ | 携帯書き込み »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9476693

この記事へのトラックバック一覧です: 受理書到着:

« Battery is included | トップページ | 携帯書き込み »