« 刺さった | トップページ | 帰れっ!てかんじかも »

2006/04/14

いよいよです

金曜のMUST仕事を片付け、ようやく週末(終末だったらしゃれにならんな)を迎える事が出来ました。念願のレースまであと1日です。土曜日の予報はくもり、最高気温10度となっています。明日はいつもの練習とは違うレース前日メニューをやります。細かい内容と結果は書きません。

日曜日はくもり時々雨、降水確率60%、最高気温9度。雨がどう来るのかによって荒れそうです。荒れれば荒れるだけ運と実力が問われるので、正直厳しいでしょう。攻めて限界を超えるか、守りに入ってしょうもないリザルトを残すか、出来ればどちらも避けたいところです。

そんな余裕があれば、の但し書き付きですが、ココログの携帯からの書き込み機能を使って、当日レポートを上げるかもしれません。予選は9:00から、決勝は13:35からとなっておりますので、適当な時間に覗いてみて下さいませ。

何にも記事が上がっていなければ、なんか一杯一杯になってるんだな~、という事で。

|

« 刺さった | トップページ | 帰れっ!てかんじかも »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9592134

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです:

« 刺さった | トップページ | 帰れっ!てかんじかも »