« いやいや | トップページ | 布石は打ったぞ、と。 »

2006/04/01

いそいそと準備

まだ受理書は来てませんが、レースに向けて準備をいそいそと進めています。今日は、10数年ぶりにレーシングスーツを新調、加えて耐火アンダーウエアなどを調達しました。

新スーツはこれです。汚れの目立たない黒にしました。比較的安価なものにしましたが、それでも10年ものよりはるかに薄いです。

Dscn1908                                        

                        

 

                              

それから、古くなってはがれていたキルスイッチ表示と消火器表示を貼り代えました。

Dcf_0004 ←作業中

Dcf_0009 ←完了

あとはタイヤの注文を済ませれば、受理書の到着を待つのみです。

|

« いやいや | トップページ | 布石は打ったぞ、と。 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

いよいよレース参戦ですね。
「よし、出よう!」と思ったときが、出るべきタイミングなのだろうとボクも思います。いい意味での“勢い”って大事ですもんね。
ご健闘を祈ります。

投稿: みずがき | 2006/04/02 09:20

ありがとうございます。まさに、勢いです。

投稿: オーナー | 2006/04/02 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/9379327

この記事へのトラックバック一覧です: いそいそと準備:

« いやいや | トップページ | 布石は打ったぞ、と。 »