« 思うだけで | トップページ | 84804 »

2006/02/11

お・そ・い

今日は茂木で走ってきました。昨日書いたようなレベルとは程遠く、今日の総括は一言。

「遅い」

以上。出直して来い、はい。

やはり走りこんでようやく届いた世界は、未知のコースでいきなり出せるようなものではありませんでした。とにかく、道に迷ったあわれな私は、いろいろ試す以前の問題として、何処を走ればいいの?状態だったのでした。

しかし、あわや大クラッシュか、ってのが2回有り、2回とも無傷でセーフだったので、幸運な一日ではありました。真後ろを走っていたFJの方、上手く避けてくださって本当に有り難うございました。

次回はもうちょっとまともに走りたいと思います。

|

« 思うだけで | トップページ | 84804 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

ドンマイです!
前向き前向きで。

投稿: urya | 2006/02/11 18:23

クラッシュなんて恐ろしい!
お気をつけて。

投稿: ぶー | 2006/02/11 18:57

utyaさん、ブーさん

お励まし、ありがとうございます。幸いリベンジの機会があるので、それまでイメトレに励み、次回はもうちょっと頑張ります。

投稿: オーナー | 2006/02/11 21:35

御苦労さまでした。無事で良かったです。そこまで詰めて走れないので判らないのですが、とてもおもしろいコースだと思っています。26日を楽しみにしております。ではまた。

投稿: いがちゃん | 2006/02/11 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/8608993

この記事へのトラックバック一覧です: お・そ・い:

« 思うだけで | トップページ | 84804 »