« ホンダ ゼスト | トップページ | 茂木攻略方@AUTOSPORT »

2006/02/24

ルイス・ハミルトン がいきなり

私が青田買いしているドライバーの1人、アフロ・ブリティッシュのルイス・ハミルトンが、06年GP2へと先ずは順当なステップアップを果したのは既報の通りですが、シーズン開始を前にいきなりその才能を見せ付けたようです。

ルイス・ハミルトンって?>昨年7月の記事はこちら↓

http://junki.cocolog-nifty.com/automobile/2005/07/post_2b28.html

GrandPrixの記事によると、このほど行われたポールリカールでの2日間の合同テストにて、いきなりトップタイムを記録したとの事。このタイムは昨年から参戦している、ホセ・マリア・ロペスに0.1秒、そしてネルソン・ピケJr.に0.2秒差をつけたものだとの事です。

さすが、英F3を席捲した実力は伊達じゃないですね。中々楽しみになってきました。さて、IRLのマルコはどおかな?ほかにもたくさんいますがいちいち挙げていたらきりがないので、それはやんない。

|

« ホンダ ゼスト | トップページ | 茂木攻略方@AUTOSPORT »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/8819445

この記事へのトラックバック一覧です: ルイス・ハミルトン がいきなり:

« ホンダ ゼスト | トップページ | 茂木攻略方@AUTOSPORT »