« As long as | トップページ | iPod »

2006/02/02

BMW X-sport

ドイツのサイトからちょっとしたニュースを拾ってきた。なんせ元がドイツ語なので、かなりいい加減な翻訳であることはご容赦頂きたい。が、文章がいかにも素っ気無いのは翻訳のせいだけでは無いと考えている。

クルマ雑誌の記事ひとつとってもエンターテイメントに満ち、この表現、面白れ~、とそれだけで紹介したくなるようなアメリカンな記事とは根底から違っているようだと思う。淡々と事象を並べるだけってのがドイツ流なのだろうか。

さて記事

------------

クロスオーバーモデルがトレンドとなっており、BMWもそれに乗り遅れたくない。そこで、2008年に新たなニッチAll Road Coupeを投入する計画がある。このXスポーツは、初のシートポジションが高いスポーツカーとなるであろう。

BMWは、クーペと、オフローダーと、そしてスポーツカーを、4.8mの全長の中にミックスする。Xスポーツのメインターゲットは北米であるが、4輪駆動は必須である。2008年春に発売予定で、265hpの3.0L 6気筒、286hpのディーゼル、400hp辺りとなるであろう4.4L V8が用意される。ベース価格は5万ユーロ辺りからとなる見込みである。

---------

X-sport

|

« As long as | トップページ | iPod »

「ニュース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/8470517

この記事へのトラックバック一覧です: BMW X-sport:

» [噂] BMW X Sport? [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
auto motor und sportの表紙を飾った「 BMW X Sport」の紹介。 いまいちどんなクラスなのかわからない・・・けど、ZとXの中間のテイストで、BMWっぽいですね。 [続きを読む]

受信: 2006/02/02 22:00

« As long as | トップページ | iPod »