« やはり井出くんなのか? | トップページ | ルイス・ハミルトン GP2へ »

2006/01/19

要注意

私がネタ元にしているGrandPrix.comに、今日本の経済界へ大きなショックを与えているLivedoor問題を扱った記事が出ていました。いわく、

「現在、F1には大量のジャパニーズマネーが入っている。従って、現在のNikkeiの状況は要注意だ。日本の証券市場はライブドアショックに襲われた。それはアメリカでのエンロン事件を彷彿とさせるものだ。F1の世界にいるのなら、日本の状況に注意しておく事が賢明であろう」

エンロンと来たか~、それはちょっとレベルが違うかも。しかし、海外から見るとこうなるのですね。

|

« やはり井出くんなのか? | トップページ | ルイス・ハミルトン GP2へ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/8235981

この記事へのトラックバック一覧です: 要注意:

« やはり井出くんなのか? | トップページ | ルイス・ハミルトン GP2へ »