« こちらも新年初走行 | トップページ | 要注意 »

2006/01/17

やはり井出くんなのか?

内外の報道を見る限り、未だ正式エントリー承認すら未であるところのアグリF1チームのセカンドドライバーは井出くんの線が濃厚のようです。松浦じゃないのはまあ当然としても、F-nipponから誰か日本人を、というのならやはり本山を乗せて欲しかったと思うのであります。

だってチャンピオンですよ、それも複数回。私は特に彼のファンではありませんが、日本人筆頭なら彼でしょう、と思うのです。しかし、現時点では噂にすらその名前は挙がっていません。

つまるところ、mobilecast様はF1に興味があったがArting様には無かったと、そういう事なのかしら。正式発表になればスポンサーも公表されるはずですので、その時に分かる事でしょう。はあ。(井出くんが悪いという意図はございません)

......今回の記事はニュース性無し。全くの個人的な思いでした。

そーいえばF-nippon、mobilcast の2台はTeam IMPALとして、でそれとは別にArtingとして2台のエントリーが発表されてますね。Artingのドライバーの1人は本山なんでしょうけど、どういう体制なんでしょ。でもって、井出くん抜けのドライバー玉突きがこれから起こる事になるのかな?

|

« こちらも新年初走行 | トップページ | 要注意 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/8207221

この記事へのトラックバック一覧です: やはり井出くんなのか?:

« こちらも新年初走行 | トップページ | 要注意 »