« FJのタイヤ | トップページ | こちらも新年初走行 »

2006/01/15

操作

先日のテストにて改めて注意された「○○を均等にかける」という事、その場でもトライし、良くなったとは言って頂きましたが、同時に「これは日常でも同じだから、普段の運転から気を付けてやってみて」とも指導を頂いてました。

それから1週間、自分なりに「それ」を心掛けて運転してみました。その結果、□□□□の操作が自然に驚くほどスムーズなものへと自然と変わり、その変化に我ながら驚きました。明らかに今までとは違ったレベルのデリケートさが必要となります。

実際のところ、今までそんなにラフな操作をしているという自覚はなかったのですが、フォーミュラを操るには明らかにラフな操作であった、という事実があからさまに目の前に示されたのでした。これはショックでしたが、気付けたことは良かったと思います。また1つ課題が見えました。これをクリアすれば次のステージに行けるのです。

次回のテストは2週間も先、早く走りたいです。

|

« FJのタイヤ | トップページ | こちらも新年初走行 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/8167959

この記事へのトラックバック一覧です: 操作:

« FJのタイヤ | トップページ | こちらも新年初走行 »