« エントリーリストに載らず | トップページ | タイヤ入荷 »

2005/12/04

重症

アームとホイールで済むと思われたFJ、思ったより重症でした。当たり方が悪かったようで、メインフレームにまで被害が及んでおり、フレームを丸裸にして修正をする大手術が必要で、次回に走行を予定している10日に間に合うか微妙です、との連絡がガレージより入りました。

クラッシュのショックからようやく立ち直ったところだったので、ガクぅっと来ました。とりあえず走行予約はキャンセルせず、最悪はキャンセル料(全額)を払う覚悟を決め、ガレージには修理のほう、よろしくお願いしますと連絡を入れました。

修理代が跳ね上がるのもありますが、何よりも痛いのは数少ない走行の機会が再度なくなってしまうかもしれないという事です。前回もろくに走れなかったし。

走りたいですね。でも間に合わなかったらそれはそれで仕方がない、と。

|

« エントリーリストに載らず | トップページ | タイヤ入荷 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/7457343

この記事へのトラックバック一覧です: 重症:

« エントリーリストに載らず | トップページ | タイヤ入荷 »