« どこが全日本? | トップページ | 今時の若者 »

2005/12/26

茂木って...

今年の10月1日に茂木を初めてFJ1600で走ったのですが、その時の走行代の請求が今ごろ来ました。より正確に言うと、予約した2コマ分の請求が今日届き、1月10日引き落としというわけです。

茂木のルール上、週末の走行を予約出来るのは最大2コマまで。当日に3コマあった場合、その3コマ目は当日の受け付け時にのみ追加購入購入する事が可能となるのですが、その時追加で購入した3コマ目分の請求は当月25日にきっちり届き、11月10日に引き落とされていました。

で、予約した2コマ分の請求がさっぱり来ないので、これは何かの手違いで洩れたかな?忘れたかな?と思っていたわけですが、今ごろになって来たというわけです。これは05年の経理をまとめていて、請求漏れに気付いたのではないか、と疑っています。(そのまま忘れててくれればいいのに。)

というのは、そもそも10月1日の予約をするにあたって、規定の1ヶ月前を過ぎてもちっとも予約可能にならないので、茂木に直接TELをして問い合わせをし、係の女性の「システムのトラブルでした~」という回答とともに、5分後には予約可能になったという経緯があるからなのです。この時に、忘れてただけじゃないの~?という疑いを持ちました。

で今回のこれです。まあ、クレジットカード会員なので、とりっぱぐれは無い=多少請求が遅れても構わないという事かもしれないですが。それとも茂木の請求っていつもこれぐらいタイムラグがあるのでしょうか。

中々週末にフォーミュラの走行日を設定してくれないので、茂木はまだ1回走ったのみです。2回目があれば、事の真偽もはっきりするでしょう。とりあえず、筑波の走行が土日ゼロの来年2月、期待してます>茂木殿。

|

« どこが全日本? | トップページ | 今時の若者 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/7854165

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木って...:

« どこが全日本? | トップページ | 今時の若者 »