« ウチくる?@1月22日 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2005/12/29

ニッサンURGE

urge ニッサンが来年早々にデトロイトショー(正式にはNAIAS)に出展するコンセプトカー、URGEの写真が入りましたので載せておきます。正式発表は当然、ショーのプレスデイだと思ってましたが、欧米のメディアによると、ニッサンがリリースしたそうです。

既にイラストは公開済みですが、写真はこれが初出ですね。ドアの下半分に空間をつくるってのは一足先にシトロエンにやられたアイディアですが、そんな事はどうでもいい。加えて、重要な情報がこの写真の中に含まれています。そう、こいつは実走プロトなのです。形だけのモックアップではありません。

urge2

この小型軽量FRスポーツ、是非市販化して欲しいものです。

|

« ウチくる?@1月22日 | トップページ | 新年のご挨拶 »

「ニュース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/7892396

この記事へのトラックバック一覧です: ニッサンURGE:

« ウチくる?@1月22日 | トップページ | 新年のご挨拶 »