« タイヤ入荷 | トップページ | 修復成功 »

2005/12/04

モズレー曰く

モズレー氏いわく、

「申し訳ないが、我々は新チーム参加を認める事は出来なかった。何故なら彼らには準備が整っていないからだ。グリッドにもう2台のF1カーが追加されるという事は、チャンピオンシップにとって素晴らしい事なのだが、考えてみたまえ、グリッドにシビックタイプRが2台並び、ボディサイドにFormula1と書いてあるとしたらどうだろう。我々はどこかに線を引かなければならないのだ。」

つまり、そういう事ですね。それは納得出来る説明だと思います。2002アロウズ改だろうとなんだろうと、この時期に何かテストカーを走らせるくらいの準備が出来ていれば、話は違ってきたのでしょう。

アグリチームは、書類の不備があったという釈明をしているようですが、どうもそういう事でもないようですね。

|

« タイヤ入荷 | トップページ | 修復成功 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/7458390

この記事へのトラックバック一覧です: モズレー曰く:

« タイヤ入荷 | トップページ | 修復成功 »