« Z負ける | トップページ | ホントにどっから?その資金 »

2005/11/06

筋肉痛!

だいたい走った翌日は疲労でぐったりしているのですが(水曜に走った時は、緊張感で木金を乗り切って土曜日に疲れがでます)、今日はいつもの5割増できつく、加えていつもは痛まないお尻のあたりとか肩の辺りとか首とか、いろんなところにキてます。

そういえば走行中も左脚のすね辺りがフレームに当たって痛かったのですがこれも初めての経験でした。平均ラップがちょっと上がっただけでこの疲労度とは驚きです。この調子だと、ゼロ秒だせるようになったら、一日に3っつはかなり無理そう。というか絶対無理。

FJごときですが、フォーミュラを運転するのはかなり体力を使います。ちょっと話が変わりますが事前トレーニングにはレッグプレスも必須です。各種とりそろえてやっといてよかった。

|

« Z負ける | トップページ | ホントにどっから?その資金 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/6929572

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛!:

« Z負ける | トップページ | ホントにどっから?その資金 »