« 零号は中国生まれ | トップページ | F**K! »

2005/11/23

ネタ無いっす

オフシーズンは話題がないですね。レッゲ嬢のF1テストも大手サイトで取り上げていますのでこちらの出番無しです。アグリF1の話題が早くオープンになるとよいですが。順当に考えると、来年1年開発して2007年から参戦、佐藤は長期契約でもう一度1年開発ドライバーで我慢するってのもありそうなストーリーですが...。なんにせよニュースが途絶えて久しいので何か新情報が欲しいものです。

明後日、金曜日は会社に休暇を頂き筑波でFJ1600のテストです。空いているといいですね。タイヤのたれとタイムアップのどっちが先か、前回のテストはその前とそんなに時間が開いていなかったので感覚を保ったままテストに突入できましたが、今回はちょっと時間が開いてしまったので、しかも走行は2セッションしかないし。注意していきますが、攻めないと意味が無いのですよね。これが。

さあガンバろ。

|

« 零号は中国生まれ | トップページ | F**K! »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/7286277

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ無いっす:

« 零号は中国生まれ | トップページ | F**K! »