« F**K! | トップページ | mixi(ミクシィ) »

2005/11/26

FORGET IT

一晩たっても中々気分が切り替え出来ません。理性では制御しきれないものですね。よくドライバーのコメントでも「終わった事は忘れて、次に集中する」といった主旨のコメントがありますが、今まではふ~ん、と聞き流していました。これからは実感をもって聞けると思います。

それにしても、そういった切り替えというものは非常に難しいことである、よいうことを学習しました。逆に言えば、そういった自分自身の精神面まで含めた自己管理が出来ないとプロの運転手は務まらないという事なのでしょう。自分はアマチュアなので、多少引きずるのもまあ、よしとしましょう。

レースはいろいろな事を教えてくれます。

おまけ:

11月早々に更新手続きをした2006年用のAライが届きました。なんと06用はピンク色です。毎年色を変えて分かり易くするのはいいですが、この色はちょっと勘弁して欲しいな。

「使いもせんくせに文句言うな。悔しかったら使ってみろ」 from Aライの声

あ痛!

|

« F**K! | トップページ | mixi(ミクシィ) »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/7324002

この記事へのトラックバック一覧です: FORGET IT:

« F**K! | トップページ | mixi(ミクシィ) »