« mixi(ミクシィ) | トップページ | ロッテリア »

2005/11/27

Female Drivers

女性ドライバーに関する話題をいくつか。

キャサリンレッゲ嬢のF1テストは、みるべきタイムもなく無事終了。「楽しかった」で終了。久しぶりの”本物”女性ドライバーか?と期待された部分もありましたが、どうやらまだまだそのレベルではなかったようで。話題を提供しただけに終わりました。ま、少々まともなタイムだったとしても、デビューの道はまず無いでしょう。

ダニカパトリック23歳が結婚。フィジカルセラピストってのは日本語でいうところのトレーナーですかね。彼女のそれを担当しているポールホスペンタル氏40歳と結婚をしたとの事です。いや若い結婚+この年齢差、彼女の気性を考えると結構妥当な組み合わせかもしれないです。私?もちろんノーサンキューです。

ぐっとローカルですが、私の所属しているガレージに10代の女性ドライバーがいます。彼女は今年富士FJのシリーズチャンピオンを取りました。私は去年その彼女とエビスフォーミュラーバトルで戦い、その時は敵失で私が勝ちましたが、若者の1年での進歩は素晴らしいもので、あっというまにこんなレベルに成長しました。(エビスの時なんて運転免許持ってなかったんですよ。だからあんなイベントに出ていたというわけなんですが)。

彼女は当然、鈴鹿のFJ日本イチ戦に出場します。なんじゃこりゃ?というエントリー名(JAF登録名)を見つけたら彼女だと思って下さい。あえて紹介はしません。

ではまた。

|

« mixi(ミクシィ) | トップページ | ロッテリア »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/7338643

この記事へのトラックバック一覧です: Female Drivers:

« mixi(ミクシィ) | トップページ | ロッテリア »