« 力勝ち | トップページ | 相性 »

2005/10/16

裏番組でした

上海GPの裏番組となってしまい、観る事が出来ませんでしたが、S-GTも中々面白くなってきました。NSXはNA化以降化けて最も速いクルマとなり、今回もポールトゥフィニッシュ、5000万円のNSX設定の面目を保ちましたね。

で、細かい計算をしていないのですが、ドライバーズタイトルは、#36土屋・コートニー、#22柳田・クルム、#5伊藤・ファーマンが僅差で最終戦を迎え、チームはTOM’s、Nismo、Honda Racingがこっちも僅差で最終戦を迎える事になりそうです。

チームオーダーを良しとはしませんが、負けたら撤退させられるかもしれないNismoですから(しつこいようですがゴーン氏のプレッシャー)、可能性を残す事が出来るよう#22を前に出したのも止む無しですかね。一応S-GTでは禁止はされていないでし。

最終戦鈴鹿は11月6日。ゆっくりTV観戦させて頂きましょう。

|

« 力勝ち | トップページ | 相性 »

「レース」カテゴリの記事

「S-GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/6426342

この記事へのトラックバック一覧です: 裏番組でした:

« 力勝ち | トップページ | 相性 »