« そこかあっ... | トップページ | シルビア君のプチプチ音 »

2005/10/03

ニスモ20年の軌跡

最近発刊されたGakken MOOKに、「ニスモ20年の軌跡」というのがあります。そこに写真が載っているよ、という事を教わり早速購入しました。(楽天ブックスは一度注文を受け付けておいて、1日後にショップ側から一方的にキャンセルされました。仕方が無いので、以前誤配をやらかしたAmazonにて再注文しましたら、あっさり3日程で手元に届きました。)

で、私(のクルマ)の写真が出ているのは、P59 ツーリングカーの時代、1995年のところです。メインの写真はJTCCのプリメーラ(P10)、その下に結構大きなサイズでマーチレース(K10)の写真が載っています。その写真の左端でちょっとはみ出している49番のマーチ、これが私です。写真はオープニングラップ、ホールショットを決めた私がトップで筑波1ヘアにアプローチしているところです。いやあ、きっちり10年前なんですね~。

乗り物雑記を読んで頂いている皆様、この本をお見かけの際には、是非ご覧になって下さいませ。とは言っても普通の本屋ではまず置いていないでしょうけど。

|

« そこかあっ... | トップページ | シルビア君のプチプチ音 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

ISBN等を書いてあるところに○H 2005年10月と書いてあったので、てっきり新刊だと思い込んでいたら、中を読んで行くとなんか情報が古いんです。

よく確認したら、発行は2004年10月でした。

投稿: オーナー | 2005/10/10 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/6235984

この記事へのトラックバック一覧です: ニスモ20年の軌跡:

« そこかあっ... | トップページ | シルビア君のプチプチ音 »