« 茂木初走行ーまあまあ? | トップページ | シルビア、乗り心地のミステリー »

2005/10/02

2世ドライバー、また1人

Grandprix.comに出てました。最近、私がリアルタイムで見ていたドライバーの2世達が続々と出てきて、年を感じる今日このごろってやつですが、またひとり、ニコラス・プロスト君がワールドシリーズbyルノーに来年出る事になるようです。

今までは2世ドライバーと言っても父の現役時代を見ていないので、JVやDHなどが2世といっても、ふ~ん、程度だったのですが、ニコ・ロズベルグ、ピケジュニア、ナカジマカズキ辺りが出てくると、う~んと唸ってしまいます。

記事にはニコラス少年の年は出てません。また、今年今年はフランスのフォーミュラールノーとGTに出ているとは出ているものの成績が書いてありません。もうひとつなのかな?チャンピオンとかだったら書くだろうし。

注目の3世、マルコ・アンドレッティと合わせて、将来を期待しましょう。

|

« 茂木初走行ーまあまあ? | トップページ | シルビア、乗り心地のミステリー »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/6210780

この記事へのトラックバック一覧です: 2世ドライバー、また1人:

« 茂木初走行ーまあまあ? | トップページ | シルビア、乗り心地のミステリー »