« メルセデスのリストラ | トップページ | メルセデス、公式発表8500人リストラ »

2005/09/28

テーマはWRC

茂木初走行が迫ってきました。楽しみでもありまた怖くもあり、という心境です。前回のダメ出しをうけ、今回のテーマはズバリ、WRCです。初走行のコースで試すの?という部分もあり、いや初めてのコースだからこそ試せるというところでもあります。その心は?例によって秘密です。

で、ライセンス取得時にもらったコース図を見ながらあれこれ考えにふけってます。監督の話によると、ヤバイのは5コーナーとの事。よく見るとこのコーナー、フルコースでも東コースでも5番目なんですね。

何かを掴んで来たいという思い半分、無事に壊さず帰って来たいという気持ち半分(ファイナンス的にツライので)、なんですが、これが速くなれない理由かもしれません。でかいクラッシュをやると、私のFJライフも終わりを迫られる可能性があるので、どうしてもここは何が何でも速くなるんだ~!100%になりきれないんですね。

と書いていて前に私のFJの前オーナーに指摘された事を思い出しました。それは初めてクラッシュした事を連絡した時でした。

「ここまで来て初クラッシュとは、よっぽどコントロールが上手いのか、または攻め切っていないかだ」

先のダメ出しも踏まえると、後者である事は歴然としてます。現在のチームでコーチであり、FDにも乗った元筑波FJのチャンピオン氏も、その境地に至るまでにはとんでもなく壊しまくったそうです。

さあ、あと2日間、気合を入れて働きましょう。最後にもう一度、「テーマはWRC」!。

|

« メルセデスのリストラ | トップページ | メルセデス、公式発表8500人リストラ »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/6162141

この記事へのトラックバック一覧です: テーマはWRC:

» WRC [[WRC]情報]
に開かれる世界無線通信会議(WorldRadiocommunicationConference)の略。WRCWRC#世界ラリー選手権(WorldRallyChampionship)の略。#ITU-Rにおいて定期的に開かれる世界無線通信会議(WorldRadiocommunicationConference)の略。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用-Article-History-License:GFDL amazon.co.jpW... [続きを読む]

受信: 2005/09/30 20:07

« メルセデスのリストラ | トップページ | メルセデス、公式発表8500人リストラ »