« レッドブルについての一考 | トップページ | JB残留決定 »

2005/09/21

JB、騒ぎに値する?

今日にも発表があるとされていたJB(ジェンソンバトン)の去就、今のところまだの様です。まあ、私としてはJBがどっちに行こうと構わないのですが、佐藤が就職活動をしてるらしき噂話が全く無いことを心配しています。

さて、わたしが情報源としているPLANET.F1(最近、Niftyでもその名前が出始めましたね。GrandPrix.comともども)にて、アンケートをやってます。ここはいつも何かしら簡易アンケートをやってますが、今回は題して

「ジェンソンバトンは今回の騒ぎを起こすに値するか?」

投票は今のところ、圧倒的にNoとなってます。

投票数:1393

YES:16%

NO:79%

POSSIBLY:5%  (ことによると、ひょっとして by 研究社新英和)

う~ん、ここはYESに一票かな。彼に可能な限り上位でマシンをフィニッシュまで運んでくる能力がある事は、今年のダメBARであの成績を残している事で証明されてますから。同じマシンに乗るチームメイトとの差は歴然です。

|

« レッドブルについての一考 | トップページ | JB残留決定 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/6052255

この記事へのトラックバック一覧です: JB、騒ぎに値する?:

« レッドブルについての一考 | トップページ | JB残留決定 »