« オサムゴトウ、健在 | トップページ | ペトロナスE01 »

2005/09/06

ニック、動く?

同じくGrandprix.comからですが、ニックハイドフェルドがBMWと2007、2008の2年契約を結んだとの情報が流れているらしいです。そこでは2006については触れられていないとの事。現時点ではウイリアムズが2006にオプションを行使する権利を持っているので、そこがクリアにならないと決まらないようです。

可能性としては、①2006も含めた3年契約として発表される、②2007からビルニューブの代わりとしてBMWで走る(2006はウイリアムズ)、のどちらかであろうとの事。

ふーむ、BMWには佐藤の入り込む余地は無いかな?今のところシートは1個空いてるんだよな。ただし、いずれにせよ、バトン問題が決着しないとニックの行く先も決まらないという状況であるわけで、どこまでも迷惑なヤツだな全く、と思うわけであります。

|

« オサムゴトウ、健在 | トップページ | ペトロナスE01 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5817039

この記事へのトラックバック一覧です: ニック、動く?:

» BMWウィリアムズ〜ニック・ハイドフェルド、頭痛は大丈夫? [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
イタリアGPを、モンツァテストでのクラッシュによる体調不調で欠場したニック・ハイドフェルドですが、ベルギーGPも欠場の可能性も噂されています。 ハイドフェルドのベルギーGP出場の最終決断は、7日(水)に予定されるスパフランコルシャンでのFIAドクターの診断結果によることになりそうだ。 代走することになるであろうピッツオニアもドキドキしてそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2005/09/07 07:09

» ハイドフェルド、ベルギーGPも欠場。そして・・・ [佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】]
イタリアGPをテストでのクラッシュが原因と見られる頭痛の為、欠場したハイドフェルドですが、今週のベルギーGPも欠場が決まりました。イタリアGPでも緊急出場ながら見事入賞を果たしたピッツォニアが引き続き代役を務めます。 ハイドフェルド コメント 「スパフラン....... [続きを読む]

受信: 2005/09/07 22:36

« オサムゴトウ、健在 | トップページ | ペトロナスE01 »