« 反動 | トップページ | レッドブルについての一考 »

2005/09/19

とんぼ

dragonfly 世間の大多数の方と違って今日は出勤日で3連休ではなかったのですが、日曜は白鴎大裏サイクリングコースで自転車に乗ってきました。1周2.89kmは中々走り甲斐がありますね。平坦なので楽勝かと思いきや、向かい風って強いのね~と改めて再認識。

とりあえず取ってみたラップは6分20秒、平均時速は27.3km/hと、とってものんびりペースのものでした。周回路となるとタイムを取り始めるのは悪いくせですね。結構キツく、休み休み計5~6周でギブアップしました。とりあえず目標は5分ぐらいかな?無茶かしら。

汗を流しに行った温泉では足がよろけて、バシャバシャ水を飛ばしてしまいました。とんぼが出てきて秋の気配でした。指を出したらとまってくれたので写真を載せておきます。

|

« 反動 | トップページ | レッドブルについての一考 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/6020643

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ:

» 指に止まったトンボ [              神 と 親 戚 ! ]
本来、人間と動植物はこのように暮らすはずだったが、人間の傲慢さが動植物を征服する [続きを読む]

受信: 2005/09/20 19:04

» 指に止まったトンボ [              神 と 親 戚 ! ]
本来、人間と動植物はこのように暮らすはずだったが、人間の傲慢さが動植物を征服する [続きを読む]

受信: 2005/09/21 19:29

« 反動 | トップページ | レッドブルについての一考 »